大後悔日記ですが何か??
さてさて
暇つぶしに初めてみたブログですが、PSU(ファンタシースターユニバース)をメインにしていこうと思いますので、ブログの方は近いうちに
閉じさせていただきます。




なんていうか、めっちゃ短かったブログでした(笑)
ついに来ましたねー
La Frontera Chapter1 AZTECが・・・。
さてLa Frontera Chapter1 AZTECについて思い出を語りますか。





カリブのBGMは良い感じだなー。
他は何もないっすねーw
[ついに来ましたねー]の続きを読む
この動物?を・・・
ジ○ーと名づけます(笑
と、言うか・・・・こんな動物がいつも真横に居たら怖いやろな・・w


好物;枝豆、ビール
好きな場所:盆
最近ハマってる言葉;おいいいwwww
img554.jpg

誤爆の達人(笑)
僕と○○ーちゃんがURLを教えたら
勢いよく誤爆したお方です(笑)
20060824042308.jpg

まぁ・・・
面白そうなネタがあったら書いていきます。
むしろどのネタから手をつけていいから分かりません(笑)




今日の消費アイテム?

タバコ3箱  ビール3本
